3連休ありがとうございました

BODY SPAの近くなのでソラリアにはお世話になりまくりですが、ラズベリーピンクがクリスマスっぽかったのでこの1枚にしてみました。

 

f:id:hestia_s:20181222112507j:image

 

落ち着く雰囲気が大好きなCITY BAKERYにて。

秋頃大阪に行った時に、大阪店も訪ねてみたかった〜...。

いつかニューヨークの本店にも行ってみたいものです。

 

 

さてさて、3連休もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

クリスマスが終わるとすぐに年末年始のお休みがやってきますが、BODY SPAは1/1以外は営業しております。

 

大型連休は、普段とはまた違った『お久しぶりですね!』な皆さまにもお会いできるのでとても楽しみにしております。

 

1年の疲れをしっかり流してお帰り頂けるよう、心を込めてお手入れさせて頂きます。

 

 

2018年とあと少し、元気に過ごしましょうね!