火鍋つけダレ風

先日お気に入りの火鍋屋さんに行ったのですが、忘年会シーズンでめちゃめちゃうるさく(お酒入ってるおねーさま方で…)、しばらく行くのは辞めよう…とがっくり。 酔っ払いが多い・うるさい・混雑しすぎている・席の感覚が狭い・タバコくさい…のいずれかがあ…

自分を知ろう!

2019年になりましたね、あけましておめでとうございます! 今年もBODY SPAをどうぞよろしくお願い致します。 さて、新年の目標やこうなっていきたいという想いを描いている方も多いのではないかと思うのですが、物事を進めるにあたってまず最初に大事なのが…

LINE@お問合せ専用ID

LINE@でのお問合せに関しましては、お問合せ専用IDにて承っております。 IDは@bao7949z、下の友だち追加ボタンからご登録頂けます。 (タップすると【BSお問合せ専用ID】が表示されます) 基本的に受付は営業時間の11:00~21:00、早めのご返信に努めますが確…

Netflix

Amazon Fire TVを買ってからというもの、地上波のテレビを見ることがほぼ無くなりました。 代わりにNetflixを観ることが多いのですが、まずはファビュラスな5人のゲイの男性達がダサい普通の男性を改造する『クィア・アイ』にどハマりし、 次にハマったのは…

3連休ありがとうございました

BODY SPAの近くなのでソラリアにはお世話になりまくりですが、ラズベリーピンクがクリスマスっぽかったのでこの1枚にしてみました。 落ち着く雰囲気が大好きなCITY BAKERYにて。 秋頃大阪に行った時に、大阪店も訪ねてみたかった〜...。 いつかニューヨーク…

よもぎ蒸し好評です

よもぎ蒸しと全身アロマトリートメントのセット、ご好評頂いております。 よもぎ蒸し自体が初めてというお客様も多く、当店で受けてみようと思ってくださってとても嬉しいです。 ありがとうごさいます。 先日は宮崎から遊びにきた母が、初挑戦してみたいとの…

音声アプリのおすすめ

Amazon Fire TVを購入してからというものますますテレビを見ない日々が増えているのですが、画面を見てしまうと作業の手が止まってしまうので、音声アプリを聴くことも多くなっています。 おすすめはVoicyと、 voicy.jp Himarayaです。 Himalaya(ヒマラヤ)…

月星座を知る方法

皆さんは月星座ってご存知ですか? 太陽星座というのが通常星占いでよく耳にする星座のことで、これは社会的な表の顔を表すそうです。 そして月星座は自分の内面や欲求を表すのだとか。 (詳しく知りたい方はぜひGoogle先生に聞いてみてくださいね) 私は心…

年内の営業について

12月の営業ですが、今年は31日まで営業することになりました! 31日(月)のみ短縮営業の11~15時までとさせて頂きます。 (出勤は変動する可能性もございますが、現時点では一木・下村・原口を予定しております) ぜひぜひ1年のお疲れを癒しにお越しくださ…

オキシトシン

最近よく聞かれるようになってきた『オキシトシン』という言葉、みなさんご存知ですか? オキシトシンは別名愛情ホルモンや幸せホルモンと呼ばれ、幸せな気分を高めストレスを緩和してくれると言われています。 そのオキシトシンは、マッサージなど人に触れ…

梅醤番茶

よもぎ蒸しの最後にお出しするのは『梅醤番茶』です。 マクロビオティックがお好きな方には定番の飲み物ですが、簡単にご説明をさせて頂こうと思います。 中身は名前通りでとってもシンプル、 醤油 梅干し 番茶 です。 陰=身体を冷やすもの、陽=身体を温め…

よもぎ蒸しはじめました

日毎少しずつ寒くなってきましたね…冷やし中華はじめましたばりに、なんとBODY SPAで『よもぎ蒸しはじめました』! 実はこれは私ではなくスタッフからの提案だったのですが、色々と調べたり実際に受けに行ってみた結果、「これは女性専用リラクゼーションサ…

2019年の手帳

今年も残すところあと1ヶ月になりましたね。 早い、早すぎる…! 2018年は個人的に色々あった為、体感としては3ヶ月くらいしかなかった感じがします。 さて、手帳をつける派の方はすでに来年の手帳を購入されましたか? 2017年まではフランクリン・プランナー…