Netflix

Amazon Fire TVを買ってからというもの、地上波のテレビを見ることがほぼ無くなりました。

 

代わりにNetflixを観ることが多いのですが、まずはファビュラスな5人のゲイの男性達がダサい普通の男性を改造する『クィア・アイ』にどハマりし、

 

f:id:hestia_s:20181225215450j:plain

 

 

次にハマったのは、コンペティション形式で毎週ひとり脱落し、その年のクイーンを決定する、激しい競い合いが刺激的な『ルポールのドラァグレース』!

こんなに「ビッチ」って言葉を聞く番組見たことない(笑)

 

f:id:hestia_s:20181225215549j:image

 

f:id:hestia_s:20181205192136j:plain

ランウェイコーナーではルポールもドレスアップ!

 

f:id:hestia_s:20181225215617j:image

 

こんなに美しいクイーン達はみんな男性なんです!

 

ステージに上がる前の男性の状態から、ファッション・メイク・髪型でこんなに激変...!

 

f:id:hestia_s:20181205192123j:plain

いかに自分が怠けているかに気づかされ、見習うところがたくさんです...。

 

 

youtu.be

 

 

笑いあり過去や経験談で涙あり、考えさせられることもたくさんで、すごーーーく面白いので、食わず嫌いをせずに一度見て頂きたいです。

 

f:id:hestia_s:20181225220150j:image

 

今は各シーズンから選抜されたオールスターでのレースを配信中!

 

 

ちなみに歴代クイーンの中で一番大好きなビアンカ・デル・リオは、Netflixにて『ハリケーンビアンカ』というドラマで主演しています。

 

めっちゃつまらなさそうなタイトルですが、さすがNetflixだけあってなかなかよかったのでこちらもぜひ♡ 

f:id:hestia_s:20181225220007j:image

 

 

仲の良いアドレとのスタバCMも大好き~! 


Coffee Frenemies | Starbucks and OUTtv